1957718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト安次郎・安らぎの風景

フォト安次郎・安らぎの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月06日
XML
カテゴリ:安曇野


空高く泳ぐ鯉のぼり(ほりがねの里にて)
こどもの日も好天に恵まれたゴールデンウィークでした



初夏のような気候で白いハナミズキが咲いていましたが
赤の花はすでに終わっていました(
穂高郊外の公園で)



雪解けが進んできた
蝶ヶ岳



北アルプスが映る田園風景と白鷺


花

我が家のミニ花壇に咲くアネモネ



春の寒さにも強く次々と花を咲かせます



ティアレラとその奥に咲くワスレナグサ



小さな可愛い花を無数に咲かせる​ワスレナグサ

ビデオ
映画と忘れな草

昭和38年頃の葛飾柴又の町並み(ミニチュア)


男はつらいよ 寅次郎忘れな草
虫眼鏡
(北海道で偶然知り合った薄幸の三流歌手リリー(浅丘ルリ子)この
リリーをめぐって寅さんの奮闘努力を描く
寅次郎にとって運命の人としてスクリーンを彩ったのがリリーでした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月06日 17時00分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[安曇野] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.