8517907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.06.23
XML
カテゴリ:食べ物の事
50代ともなると、終活も全く関係ね==って自信を持って言える歳でもなし。
何事も無ければあと30年は生きるとは思うけど・・・ぺろり
親の家の片付けとかすると物が増えすぎると子供に迷惑を掛けると言う事も悟るお年頃だし。
なので、物を増やさない習慣を今から付けたいと思っているのに
お買い物好きとストレスが重なって買い物をしてしまうバブル経験者しょんぼり

しかし、お店の人に乗せられ?喜んで買った服も実はそんなに着て行く所が無いと言うのが現実。
なので、どんな服でも家で着られる服を中心に買った方がいい。
たまにはオシャレしてお友達とランチにでも~手書きハートって言う時もあるとは思うけど
そういう時はプチプラ服を買いに行ってもいいし~なんて思ったり。
でもさ~プチプラ店は「すごく素敵!!よくお似合いです!!!」って言う
お世辞を言ってくれる人がいないんだ。
もうお洒落をしたいって言うよりも、お店でいい気分になりたいのかな。
どうも中年女性、あるあるらしいよ。
確かに年々その傾向が強くなってる気もする。
だからお店に行く時も、それなりに?見えるように服装も気を遣って行くし・・・。
歳を取ったって事なんだよね~しょんぼり

まあ、ネットでお買い物する事も多いのでどちらがいいとも一概には言いにくいけど
許されるなら、お店に行って若い子に褒めて貰いながらお買い物したいなあ~


・・・・とは言いつつ、そう買い物ばかりしていられない50代。
あ~なんか気分よく毎日楽しく過ごせる方法はないのかねえ~。

そんな今日の服。

メゾンドソイルのパンツを新品同様品でゲットしました。
楽天ポイントで買ったので支払いはなし。
でも、服が増えた事には変わりはないかぺろり



薄手なので夏になれば折って丈を短くして履くと涼しい感じ。



実は前も履いていた。



トップスの裾を入れるとキチンした感じも出ていいかな?
ネットでのお買い物はよく考えて買えるのでいいんだよね。
褒めて貰える実店舗で買った物って結局は勢いとかその場の雰囲気とかに流されて
家に帰って来てから、着る機会があまりなかったり・・・。
反省します・・・ぺろり


ひらりんこさんが買って良かったとおっしゃっていたパンツ。
まだ未練がある私ぽっ



こんなトップスと合わせても可愛いかも?


あ~これなら今日もメゾンドソイルのパンツの方が合うかも?
妄想は尽きないけど、お買い物しばらく止めておきます。
セールのご案内も届き始めて来たしね。
早くね====???しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.23 08:49:52
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.