8704357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.23
XML
カテゴリ:今日のお買い物
息子の20歳の誕生日プレゼントを買いに東京へ行って来ました~ウィンク

って一番の目的は自分のデパート積み立ての満期の受け取りぺろり
そして、積み立てでお目当てのこれを買う。



長財布歴1年で挫折した私ぽっ
バックも小さい物が多いのでコンパクトな財布が欲しかったの。



「今朝、1点だけ入って来た物なんですよ。」ってお店の方。
私はこれを買うって決めて行ったので、「これこれこういうの」って説明したら
どこからか持って来てくれた。
「並べるとすぐに売れちゃうので、ラッキーです」的な事を言われたけど
ほんまかいな?
その辺のアパレルショップでもないしまあ、本当なんだとは思うけど・・・。
ちょっと疑う私、汚れた心を持つ大人大笑い

その後、6時に青山で息子と待ち合わせをする。
青山とか表参道とか大好き大学生。
私の頃は大学生はみんな渋谷が大好きだった(思い込み?ぺろり
・・・時代は変わった。


8時半にフレンチのお店の予約をしたと、その前に誕生日プレゼントを買って欲しいと息子。
高級ブランドショップが立ち並ぶ街で何を言い出されるのかとヒヤヒヤしたけど、
「メガネが欲しい」らしい。
普通で良かったぽっ
息子は自分の20歳の誕生日には丸の内のエルメスに行って自分へのプレゼントに
カードケースを買いその後、どこぞのお寿司屋さんのカウンターに座って
お寿司を食べると言う大人体験をしたと言っておりました。
奨学金で地元の国立大学に行った夫が聞いたら、仰天するだろう。
・・・時代は変わった。
家で留守番していた夫にはナイショにしておこうクール

そんなこんなで実は全然普通でなかった青山のお洒落なメガネ店でメガネを選び
青山のフランス料理店でフレンチとワインを愉しみ~~
私の財布だけが、ものすごく軽くなって1日目は終わりました号泣

次の日は大雪予報。
果たして、買い物は出来るのかヤスコ!?
そのお話はまた今度~~ウィンク


散財した後の平常心を取り戻すには読書が一番ね。



今日は家でおとなしく読書します~。


私は楽天ブックスで買ったけど、街の本屋さんでも絶賛発売中。
やっぱり湊かなえは人気なんだな、なんと言っても面白いしね~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.23 17:35:00
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X