8529504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.16
XML
カテゴリ:服の事
今年の夏はTシャツの購入だけでなんとかなりそう。
・・・ってか、Tシャツの購入もやめて去年のでいいかな・・・なんて。

でも、何でも引き際って言うのが大事だね。
もう少し使えそう・・・と思ってたけど、服が少ないので
洗濯回数も多く、ホームスパンのTシャツの首元が
残念な感じになって来た感がひしひしと('ω')

って事で、ユニクロ感謝祭とか言うのやってるし、
ちょっとユニクロさんを覗きに行ってみた。

そんなに貢献してないので、別に感謝される筋合いでもないんだけど
感謝価格のユニクロUのTシャツを2枚購入(*_*)



黒は買わないと決めてあったので、迷わず白ときなり。
後は、余計なパトロールをせずそのまま直帰。
あそこに長居は禁物・・・・。
居ればいる程、ユニクロマジックに掛かってどうでも良い物買って帰って来てしまう('ω')

とりあえず、着てみた~~



爽やかな白~~♡
体操着?みたいな感じがしない事も無い((+_+))



キナリ~~
白より肌馴染みが良くて着やすいけど、ぼんやりしそう('ω')

まあどちらも夏の暑い時に家で手作りスカートと合わせて着るには丁度いいのかな?

今日のお出かけに着てみようかと思ったけど。
とってもつまらないので、ホームスパンのカットソーにしておきました。



足元はこんな感じ。




ユニクロの定番商品のTシャツとかセーターとか、お値段もお手頃で品質も
良いらしいけど、いかんせん、普通過ぎでオバサンには逆に難易度が高い。
こういう物をオサレ~~に着るには着こなしらしい。
2サイズ上を着るとかね。
そんな面倒くさいこと、ムリ===( ;∀;)

って事で、黒はいいけど他の色のユニクロUのTシャツは私には
ちょっと・・・って事を学びました。
ありがとう、ユニクロ。
あ~~こっちが感謝してるので、私にとって別の意味での感謝祭となりました((+_+))


ホームスパンのTシャツの黒からの脱却を図っているので
気になる他の色。
もう2020AW商品の予約が始まったらしい。



ネイビーがいいかな?と思ったけど、予約なのに売り切れなので
きっと他のお店でも出て来ると、待機中。
でも素敵なブルーでもいいのかもしれない。
思えば、黒と白は楽だった。
黒を脱却するとしたら何色に移行すればいいのだろうか。
なんか壁にぶち当たる予感しかしない・・・( ;∀;)

さてさて、話変わって、待ちに待ったバーミキュラのフライパンですが。



立派な箱に入っておりました。



重さもさほど気にならず。



深さもあるので、煮込み料理とか揚げ物とかも出来るらしい。

・・・が、肝心な目玉焼きで既に挫折しそう。
何度やってもフライパンに目玉焼きがくっついて、お皿に盛る時に崩れると言う惨事('ω')
そして、その卵がくっついたフライパンを洗うのがまた面倒くさい。
テフロン加工に慣れすぎた料理下手の私に使いこなせるのか?
しかし買った以上はもう少し頑張ってみます。
習うより慣れよとも言うしね(^^♪

・・・と以上、ヤスコのお買い物報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.16 14:59:41
[服の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.