8517514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.30
XML
カテゴリ:生活の事
何を隠そうこの私←特に隠してはおりませんが。

大のバナナジュース好き。
ついに松本にもバナナジュース専門店ができたというので早速行って来ました。

定番の「完熟バナナミルクジュース」をとりあえず頼んでみる。


写真を撮るのも忘れて半分以上飲んだ所で「パリチ」
いや~凄く美味しい!!
一口飲んで思わず「超美味しい!!」と口に出してしまいました(#^^#)

あまりにも美味しかったので
「おかわりお願いします」



飲み過ぎかとは思ったのですが、美味しかったので(#^^#)
2杯目はお店の方オススメの「パインバナナジュース」
パイナップルとバナナの組み合わせもスッキリした味わいで美味しい。

最近、食べ過ぎで口内炎が出来ていて。
何を食べてもしみるのでそんな時の救世主のバナナ。
朝1本食べてからの~~バナナジュースを2杯連続で飲むと言うバナナ尽くしの日。

お店の方が良い方で、企業秘密の?バナナジュースの作り方を教えてくださいました。
バナナとミルクの黄金の配分は~~
言うと可哀想だからやめとく('ω')
お近くの方はぜひバナナジューススタンド​さんへ
昼と夜と別々のお店がひとつの店舗に入っているらしく
お隣で夜のお店の方が仕込みをされてました。
今時な感じ??

さて、お近くにバナナジューススタンドがない方はこちらの本がオススメ。
図書館にあったので早速予約しておきました(#^^#)


健康にいいと思って飲んだ事は一度もないが。
知らない内に健康に良かったらしい。
美味しいは健康にいいわで最高じゃないかバナナジュース。
ぜひみなさんもご一緒に~!(^^)!

さてそんなバナナ尽くしの日の服。


お出かけ用だったお高いオールマンズテーラーのワンピースも
こう何回も着てるとだんだん飽きてきた。
ので、ニットを上に着て一工夫。

私が着ているアーメンのニットはサウンドダウンと言うお色。
サイズは1(Mサイズ)
このお店ではもう10%クーポン出てる!
欲しい所だけど~~欲しいお色は揃えちゃったので今年は要らないわ('ω')



日差しはあるけど思いの外、涼しかったので。
予定変更して、カシュクールみたいにしてみた==



でも、ならなかったんですけど===
前と後ろを逆にしてもカシュクールみたいに着てもいい。
3WAYで着られるという触れ込みで買ったんですが===
・・・と、まあ仕方ない。
所詮、オバサン(私)が着るんだ。
どんな着方をしても限界はある。
って事で、普通にニット&デニムに合わせて着てみました。



しかし、バナナジュースのパワーも尽き果て
疲れてベンチに座り込むオバサン。
気が付けば、この日も10㎞も歩いておりました(*_*)
これもバナナジュース健康法のお陰でしょうか?
ぜひみなさんもご一緒に~←本日2回目のオススメ~~!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.30 05:53:33
[生活の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.