8516334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.14
XML
カテゴリ:生活の事
今朝、めざましテレビのお天気お姉さんのかやちゃんが

『今、雨が降っていない地域でもお帰りの時には雨が降るかもしれません』

と、言っていたので~~

会社へ履いて行く靴に迷うしょんぼり
・・・そんな季節がやって来ました。

朝、雨だったら長靴履いて出かけるんだけど
朝から結構晴れているのに、かやちゃんの一言で長靴を履いて行く勇気もなく。
しかも、東京だけの話かもしれないのに・・・。

って、事で今日履いたのはこちら。




葬式用(冠婚葬祭とも言う)にしてあったので
滅多に履くことはない、ショセのトラベルシューズ。



雨の日でも履ける革靴と言う事で買ったんだけど。
雨の日に本当にこれを履いたら結構な確率でソックスがずぶ濡れだと思われるしょんぼり



雨の日対策だったらこちらのすっぽり足を覆うタイプの方が
まだオススメ・・・かもねウィンク

まあ、どちらにしろ。
今のところ、このショセの靴以外は
雨の日にはもったいなくて履けない革靴とか
サンダルばかりなので梅雨の時になったら履く靴が真剣に困る・・・と言う話号泣




室内撮影用の綺麗なキナリのトリッペンの靴なんて絶対に履けないし。



ちょっと前に秋冬用に買ったMBTのワンストラップの靴も
もったいなくて下せない。



かかとがこんな何で、雨で路面が滑る上に歩くのも不安定と言う。



乾いた道路なら、体幹を鍛えられていいんだけどね~ウィンク

着て行く服も朝起きて天気を確認するまで決められないし。
梅雨って迷う事が多くて気が滅入るなあ。
早く終わって欲しい・・・ってか、梅雨に入ったんでしょうか?
最近の天候って、本当によく分からない号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.14 17:28:18
[生活の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.