8684574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.19
XML
カテゴリ:今日のお買い物
臨時収入が入った時程、気を付けていないといけないとは常々思っている。
ついつい、余計な物を買ってしまうからねしょんぼり

手放した着ない服の臨時収入はちゃんと別にプールして、
もう予約が済んでしまったこれが最後の(←予定)
オールドマンズテーラーの服の支払いに充てると
決めて有るのでそちらは良いんだけどね。

全く予期してなかった臨時収入を
おじいちゃん(義父)から頂いちゃったので。

えへへぺろり
前からちょっと気になってたこちらを購入。



SISII(シシ)のレザーバッグ。
ワンショルダーで持っても良し、リュックにしても良し。

ミナのバッグとの2個使いなどを想定してみました。



本当はこちらのバッグも気になっておりまして。



フリルが可愛いけど、レザーなのでそう甘々にならずに大人でも持てそう。
むしろ、ミナのバッグより物も入って良くね?などど思う大笑い


セレクトショップには、こちら↑よりう~んと大きなサイズがあって
実際に手に取らせて貰ったんだけど。
(そちらは他のお客様の予約品との事)
大きくて迫力満点だった事もあり
やはり私の雰囲気には合わないかな~と思って断念しょんぼり

でもでも~~
お店にはスカートで行っちゃったので、そのスタイルには甘すぎた。
いつものジーンズ姿だったら、良かったのかも?
サイズも大きすぎたし。
楽天で売ってるサイズ↑なら、可愛いかも?
などど、ひとつバッグを買って帰って来たにもかかわらず
ウジウジと悩むクール

散々、悩んでからの~~
ま、バッグばかり幾つも持っていてもしょうがないしな。
・・・と、しばらく考えてたら冷静になったわぺろり

それに本当はこう言う四角いバッグがずっと欲しかったのだ。


いつか東京へ行ったら現物を見て、確認してから買おう・・・と思っていたのに
それも忘れちゃう、臨時収入の怖さ(←そうなのかな?大笑い

まあ、どちらにしても・・・
臨時収入は自分を見失うので注意が必要デス。
今度おじいちゃんから頂く事があったら、
まずはとりあえず貯金しよ~(←捕らぬ狸の皮算用大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.19 07:15:39
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.