8684701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.10.17
XML
カテゴリ:今日のお買い物
たった1枚の手袋を買うにのにも、散々迷いましたぽっ



もう着る物がだいたい決まって来てしまって。
この冬は(←もぽっ)黒のタートルネックのニットとジーンズで
過ごそうと思っているのだけど。
それだけだと、ちょっと寂しいかな~。
赤のタートルネックのニットとかあっても可愛いかなぁ
などと一瞬思ったけど。
あ、やっぱムリ・・・と思い直し。
で、とりあえず手袋でお茶を濁すクール

何かを買うときは接客してくれるセレクトショップか
ネットショップで購入するので、自力で小物を選んで買うのってちょっと難しい。
友達とか店員さんとか背中を押してくれる人がいるとか、
ネットで物凄く欲しい物を見つけちゃって
今すぐ買わなきゃ!!とか言う、『買い物トリガー』がないと
なんのきっかけもなく買い物って出来ないもんだな~。


でも、どうにかこうにか買って帰って来ました。
お値段・・・1760円。
迷う程の値段か???と言わそうですが。
100円でも1000円でも迷うときは迷う。
色も色だったしね・・・。
黒×ジーンズのアクセントカラーにしよう。

本当はソックスを先に買いたかったけど。



手袋をはめてないとソックスは赤でもいいけど。



やっぱり小物の赤が一杯散らばると、うるさいかも?
となると、やっぱり赤のソックスは要らないかなあ。
この場合↑は黒でいい。
ソックスはやっぱり白と黒だけあれば良いかな。

で、やっぱり冬のソックスは実用性重視のこちら。


先日はショート丈を買ったので、次回はハイソックスで。
上の私の着画でチラリと見えて真っ白なソックスですぽっ



見た目全然お洒落じゃないけどね。
ソックスは実用的な白と黒があればなんとかなる。
おまけにかかとツルツル。
これからの季節手放せない逸品(←あくまで私基準大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.17 07:52:30
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.