8517358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.30
XML
カテゴリ:欲しい物
最近、あんまり楽天の買い回りに積極的に参加していなかったんだけど、
やっぱり年末のスーパーセールは別だよねーぽっ

一年に一度買い替える物を気合いを入れて買う予定。

・・・と、そのスーパーセールを待ちきれずに買っちゃったバスタオル。
こちらは、早めに買って大正解。

水の吸い取りが前のと全然違って、お風呂上りが寒くない!!
身体に巻き付けて、化粧水付けたり~~
化粧水と一緒に買ったボディローション塗ったりと余裕~~大笑い

全身にローション塗り始めたせいか乾燥対策にはなってる感じ?
何だか肩がかゆかったけど、治まりましたウィンク


そしてこちら↓のタオルはお値段も厚みも丁度よくてオススメ。
色も綺麗だしね~~ウィンク



良かったので追加でフェイスタオルを買おうと思っていたんだけど。
私が必要なのは、顔を拭くタオルと言うより手を拭くタオル。
なのでバスタオルくらいの厚みがない方が手は拭きやすいかな~と。

新しい挑戦としてこちら↓を検討中。



洗い替えも含めて、4セット(8枚)か5セット(10枚)は色違いで欲しいし。
色が豊富で今治タオルで現在第一候補。
無印良品も見に行ったんだけど・・・
やっぱり無印だな~と思ったので。
あっ!無印も嫌いじゃないけどねぽっ

後はカレンダー。


お気に入り登録していた1000円ちょっとのカレンダーが
売り切れてしまった===号泣
仕方ないのでちょっと予算オーバーのこちらを。



お花がめちゃくちゃ綺麗手書きハート
どうかスーパーセールまで売り切れないで欲しい・・と願うばかりスマイル

後は~~ベットカバーのセットが欲しいかなと。



ピンキリでお安いのからお高いのまで色々とあって迷うけど。
私がこだわるのは綿100%。
オーガニックコットンと書いてあるし。
ちょっと買って試してみるつもり。
前にリネン100%のとか使ったこともあったけど。
ゴワゴワに堪えられず・・・。
やっぱり私はリネンとはあまり相性が良くないのかもしれないしょんぼり

後買うかはまだ決めてないけど~~
あっこたんの本に載っていたこちら。



白髪隠しや薄毛が気になる所に一振り?するといいらしい。



あっこたんを信じて買ってみるか?
いやまだ早いか??
などと、迷う所大笑い

後は~~
冬場の非常事態?に備えて黒のストールを買おうと思っていたんだけど。
父も大分持ち直して(入院中にコロナになったけど復活もしたそうびっくり
当分必要ないかと思うので、気分が明るくなるようなこちら。



何かあったら困るから、余計な色物買わずに黒買っておけば?って話なので。
・・・これまた検討中って事でクール

後は~後は~やろう、やろうと思ってるけど
まだいいか、いやこう言う事は思い立ったが吉日か・・・
などど思っているけど重たい腰が上がらないこちら。


パールのネックレスの糸替え。
楽天市場でも取り扱いがありました!
私のはこれなので↓



早急にやるべし。
しかも楽天に頼めばいいだけだし・・・
なのに重たい腰が上がらない~~しょんぼり

クリスマスのケーキも頼んだし(近所の行きつけのスーパー)
年末のお寿司も頼んだし(これまた同じスーパー)
おせちも頼んだし(みんな同じスーパー大笑い

あ~年末って気がして来ました。
そして気ばかり焦る。
今から焦ったってしょうがないのにね~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.30 20:40:23
[欲しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.