8618660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.14
XML
カテゴリ:欲しい物
今日は夫が先週、雀の涙ほどのボーナスが出たので
ランチでも食べに行くかと二人でお昼に出かけて、
私だけ歩いて帰ると、夫と別れ・・・
片道30分以上は掛かるところから歩いて帰るぐー

良いお天気だったけど、風は冷たかった。
昨日降った雪がちょっと残ってます。


この景色を見て思い出す。
思い起こせば、2年前の今時分。
骨折のリハビリ通院の為、週に2回以上はこの辺を歩いていたんだった号泣
あ~健康って本当に有難い。
そして、もう二度とこの病院にはお世話になるまいと心に誓うクール

その後、市内を通って帰って来たんだけど、街の中は
『あめ市』と言うこの辺りの冬の風物詩のお祭りで賑わってた。
コロナとかインフルエンザを頂いても嫌なので、
人混みの中を逃げるように足早に帰って来ましたスマイル

さてさて、明日は15日(1月早っびっくり
12月に年末年始の準備で色々と買ったので、
楽天ポイントがそこそこ頂ける日ぽっちょき

早速、何かに変えてやろうと意気込む私大笑い

MHLでセールになってたこちら。
今季はセール品、何も買ってなかったしな。
(そうだっけな?ぽっ




夏物だけど、どうせこれから夏になるんだから、
丁度いいかな?と大笑い




もちろんノースリーブでは着ずに、ベスト↑として利用しようかな?

これから買う予定(あくまでも予定クール)の
インディゴのスカートと合わせたい。



・・・と、妄想だけど大笑い
ここでセール品には手を出さずに、次のシーズンの物を買った方がいいかな?
だいたい、寒い時期に買った半袖って存在を忘れる傾向にあるし(←ヤスコ、あるあるしょんぼり

・・・って事で悩み中。
頂いた期限付きの楽天ポイントって、すぐに何かに使いたくなっちゃうんだ。
しかも、あまり必要でない、どうでもいい物が多い号泣
全く、楽天は上手く出来てる。
三木谷社長の思うつぼ??クール

なので、賢い消費者の私は(←どこが!?びっくり)今年こそは地に足をつけて
楽天ポイントの消費活動に勤しむつもり。
・・・って事で。
もう少しでなくなりそうな、化粧水でも買いに街に行ってくるか===
そして、頂いたポイント以上に余計な物を買ってきそう・・・
あ~また三木谷社長の思うつぼだわ号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 16:47:04
[欲しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.