8568502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.28
XML
カテゴリ:服の事
先日、リサイクルショップにもう着ないだろうな~と言う服などを
引き取ってもらい。
そこそこの金額に・・・は、残念ながらならなかったんだけど号泣

どうせ使わないならこれも出せば良かったな~~と思った
オールドマンズテーラーのフリルのポシェット。



マーガレットハウエルのお店でコートを買ったときに頂いた
ピンクの手袋とよく合うので、一緒に持とうと思っている内に
うんと寒くなり、存在すら忘れていたクール

なので、リサイクルショップに出すのも必然的に忘れていた言うお品。

何時か使うかな~~とも思うんだけど、何時かは永遠にやって来ない気がする。
やはり、お洒落で可愛いが実用的でないのは致命的。

その点こちらのバッグは意外と?使ってます。




何なら、春先にブルーも欲しいくらい。
春を感じるには丁度いいお色ぽっ




ま、色違いで買っても結局どちらかしか使わなくなっちゃうので
買わないけど。
数々の買い物の失敗での経験値を上げている私。
全然嬉しくないけど号泣

昨年末に買ってからほぼ1カ月毎日持ち歩いているせいか



ブランドロゴがなんか悲しい感じ。
あんまり気にならないのでいいけど、刻印の方が良かったのかな?

あと、ネットで確認したらマーガレットハウエルに新作が続々と
入荷したみたいだったのでパトロールに?実店舗まで行って参りました。

意外と良かったのがこちらのお色のトート。




買うなら黒しかあり得ないと思っていたけど
このお色も素敵なお色でした。
う~ん、迷う。

あと、気になっていたワンピースも試着させて頂く。




白に合わせるなら黒のバッグが良かったかな。




ホームスパンのリブの黒のカットソーの上にワンピースを重ねたので...




あと黒のベレー帽も被っていたし、なんか凄く良かったんだけど。
白のワンピースを買う勇気がどうしても出なくて・・・

こちらのブルーも思った以上に良かったんだけど。




どうも黒のタートルネックの上に合わせると「ザ!事務員」に見えちゃう。
リアル事務員だから仕方ないんだけどクール

下のタートルネックを黒じゃなくて白とかにすればいいのだろうか。




白のカットソーは難易度が上がってしまいそうだしな~しょんぼり

それにMHLの服良いところは、朝な~んにも考えずにパッと手に取った服で
気軽に出かけられると言うところ。
あれこれとコーデを考える服ではない(←褒めてますぽっ

って事で、今回は洋服もバッグも買わずに別の物を。
そのお話はまた何時か・・・
ではではーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 15:37:43
[服の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.