8520023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.27
XML
カテゴリ:食べ物の事
今週はとにもかくにも仕事が忙しくて。

今までの人生で支払った事がないような金額の振込(の予約)をしたり。
29日に無事振り込まれなかったらどうしよう・・・とか不安になり
なかなか夜もぐっすりと眠れない。

今朝なんか目が覚めて時計をみたら6時10分で!!
ヤバイっ!!寝過ごした!!と思って、慌てて起きてトイレに行って
トイレの時計を見たら夜中の2時半でした号泣
どうも月明りがキレイだなと思ったんだよ・・・

まあそんな感じで、月末(29日)までは気が抜けない日々。
でも仕事はやれば必ず終わると分かっているから、
終わった時のご褒美を楽しみに♡

私がご褒美に狙っているのはこちら。



前頭前野の活性化推進委員会、略して『前活』の
尾張支部長のすずひさんより報告があったこのドーナツ。
報告と言うか、私が勝手にすずひさんのブログを読ませて頂いただけですがぽっ

いやいや~~
見た目も可愛いし、美味しそうだし、見ただけでワクワクするじゃないか。
まさに私の前頭葉が活性化しそうだぞ・・・グッド

特にこれ~~この甘くて酸っぱそうなのが大好き♡



どこのお店なんじゃい・・・と思って、サイトをよくよく見たら。




な~んか、見たことある気がしてきたびっくり
横浜近辺で売られているし、まさかあれなのか?

先日、横浜に行ったときに友達に『すっごく美味しいドーナツなんだよ』と勧められ
帰りのあずさの中で食べようと買って来たけど、なんか電車の中で食べるには
もったいなくて、帰ってから一応夫にも分けてやって半分こにして食べた
あのとっても美味しかったドーナツなのでは!?

その時は友達の真似っこしてレモンのといちごのを買って来たけど。
人気№1と№2だったのね。
どちらも美味しい訳だ・・・ウィンク




どちらも半分しか食べられなかったのもあり、より一層美味く感じた大笑い
でも、しいて言うならやっぱり人気№1のレモンの方が好き♡かな~

完全に同じドーナツだと思ってしまったが、真相はどうなんだろう。
『前活』横浜支部長の連絡を待つ私。
(勝手に支部長任命、ごめんクール

まあ、注文してみれば分かるか~~
どれも美味しそうで迷うね。
私もすずひさんと同じくレモンクリームチーズといちごは絶対にチョイスするぐー
あとは・・・もう少し迷ってみる===大笑いちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 20:04:24
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.