8689837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.29
XML
カテゴリ:今日のお買い物
去年、買おうと思ったときには既に売り切れていた、こちらの期間限定のお粉。
夏の紫外線対策用の物らしいウィンク



今年は在庫があるうちに買ってみましたちょき



在庫があって良かった~~などと思いつつ。
あと少し残っているお粉があるので、それが終わってからにしようか
はたまた新しいのを使ってみるか・・・悩みに悩んで重たい腰を上げ
やっと最近使い始めたとこ大笑い

化粧品などの消耗品って使い終わってから次のを使い始めないと
中途半端に残ったのは使わなくなってしまう可能性が高い・・・
と言う事は長年の人生経験で体験済みしょんぼり
しかもその中途半端な物をまた使うか使わないか迷っている内に
溜まりに溜まって捨てるのさえ面倒に。
化粧品に関心があった若い頃には、使いかけの口紅とかマニュキュアとか
ファンデーションとか捨てにくいものが化粧台の引き出しにゴロゴロしていたもんだ号泣

そう言う教訓を生かして、無くなりそうになったら次の物を買うんだけど
そこで新しい物にチャレンジしないから、ずっと永遠に同じものを
リピート購入し続けるという・・・
気に入って使っているならいいんだけど、半分は惰性かな~~クール

今回一緒に買ったこちらも無くなりそうだったので購入。



良くも悪くもないので前回に引き続きリピート購入。
まあ悪くないって事は裏を返せば良いって事なのかもしれない。
私の場合、気に入らない物は即、却下なので・・・大笑い

今回、またまた買ったこちらのリネンソックス。



赤、青と買って基本に戻ってオフホワイトを購入。



私が見込んだ通り、今回買ったお店の方が断然仕事が早く
前回買ったお店と違って、あっという間に届きました。




色のバリエーションが豊富でリネンの感じもいいので
これで3足目。
(正確には大昔にグリーンを買ったので4足目)
でも、結局、ソックスは白か黒でいいかも?と思う。
正直、服との色合わせは面倒くさい・・・。
人間、60年も生きていると、楽な方へ楽な方へと流れ、流れていくもんだ。
・・・開き直りですけどぺろり
モノトーンおばあさんにならないように、
あがいている今日この頃ですが・・・
どこまで抗えるか、靴下で挫折しているようでは既に自信なし大笑い

ちなみに・・・
前に新たな挑戦で買った、こちらにペチパンツ。


一度も外の空気を吸うことなく、パジャマの下(パンツ)として活躍中。
やはり。。。と言った感はあるでしょうがクール
案の定、スカラップのペチパンツを履くのは私には難易度が高かった。
ま、結果、探していた丁度いい感じの夏のパジャマのズボンを発見出来て良かったかな?大笑い

夏のパジャマの上(トップス)はもちろんこれ。




夏に何回も着たホームスパンのTシャツは2年後の夏くらいからは
パジャマに上になり、そのまま冬のパジャマのアンダーシャツになり
何年も活躍してくれる、優れものグッド

今年はネービーを買ったので・・・




来年もしくは再来年はサマンサモスモスでネイビーのペチパンツを
セールになったら買わねばな~と思う。
はてさて、覚えてられるかな?大笑い

なにやら長いブログになってしまいました。
では、また来月ね~~スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 17:48:22
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.