1584478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.04.04
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​​​​​​​​​花散らしの雨です。
昨日・今日と二日間雨で、今日は10度に届かないのですよ。

ここにきてまた暖房が必要で、朝からエアコンをつけてます。

ブログを書きながら脇を見ると、ファッション通販の宣伝がされてました。

モデルさんが着用した写真が掲載されてます。
わたしが好きな
デザインで、何といっても安いのです。

こうした通販で洋服など買ったことないので、果たして品質は?と調べてみると、
口コミ情報ではろくなことが書かれてませんでした。口コミが全てではないですが、書かれているものを読むと、当たらずとも遠からずかなって。

値段からすれば、さもありなんなのです。
失敗しない買い物は、自分の目で見て、触ってということも判断の一つなのでしょうね。


先日ブロ友さんがサバ缶の紹介をされてたのです。昨年は私もよく買ってたのですが、ここのところ食べていなかったのです。
サバ缶については、テレビでも一時宣伝され、お店でも目立つところに積まれていたのです。ところが最近はとんと見かけなくなっていたのです。
缶詰コーナーに行けばあったのでしょうが、つい目立つところにおいてあるものに目が行ってしまったのです。


昨日買い物に行ったスーパーで、こんなのを見つけたのです。
   
               


​私が気が付かなかっただけだったのかもしれませんが、イワシのこうした缶詰を見たのは初めてだったのです。
多分味付けもサバ缶と同じようだと思ったのですが、初めてのものを買うので取りあえず1使ってきました。美味しいといいのですけど・・・。​

まだ食べてないのですが、イワシのレシピも見てみようと思ってるのですよ。


失礼します。


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 16:35:47
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.