1584474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.07.18
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今日は海の日で、3連休最終日。
高速の渋滞が紹介されてましたが、いかがお過ごしでしたか?
私はまた何時ものランチです。
晴れたので、そう
初めて日傘を差していきました。
何だか帽子より直接日が当たらないからいいかも・・・でした。


ランチですが、いつもは11時15分に待ち合わせてお店に入るのですが、今回は11時開店と同時の待ち合わせにしました。
正解でした。海の日だからでしょうか、もう11時でも大勢並んでいたのです。ここは混むからでしょうか、食事時間は暗黙の了解というか2時間です。2時間近くになるともう待っている人を考えてか、ホールスタッフが最後のお皿も片付けづけてしまいます。
私たちが会計をする時間も、順番を待つ人たちで店内は溢れ返っていましたから2時間の食事時間はいいのかもしれません。


先月見たツバメはどうなったか、気になっていたのでお店の途中にあるので、巣箱を覗いてみたのです。
巣は空。もう巣立ったようでした。

   
もうこんな姿は見られませんでした。
巣箱の下の糞もきれいに片付けられていましたよ。


ところで、この頃またパソコンを立ち上げるとこんな表示が出てきます。


Windows10のサポートは25年で終了とのこと。
メリットデメリットなどが書かれているので読んでは見たものの、どうしたものかと。そこで皆さんはどうしているのか教えていただきたいと思ってるのです・
私のパソコンは2020年の暮れに買い替えたのです。
買い替えたときはやはり使い方に戸惑ったので、どうしたものかと思ってるのです。
皆さんはもう​
Windows11になってるのかしら?


失礼します。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.18 18:41:14
コメント(14) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.