1584643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町かど工房 yasuppe のブログです

町かど工房 yasuppe のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.27
XML
カテゴリ:日々の暮らし
何だか疲れてます

ボーっといていたら、書いたものを消してしまいました。
気を取り直してもう一度やり直しです。

ピラティスの帰りに見たのですよ
毎日のようにこのお宅の前を通っていたのに、花が咲いて初めて気が付いた次第です。
早速名前も調べてみました。
フェイジョアというフトモモ科の常緑低木だそうです。
10月から11月頃には香りの良い果実をつけ、フルーツとしても美味しく食べることができるとのこと。
近所のお宅なので秋の実をつけるところも見たいものです。


今年もサラリーマン川柳の作品が発表されました。
サラリーマン川柳は今年から
「サラッと一句!わたしの川柳コンクール」
に名称が変わったのですね。

100選全部紹介されていたので、その中から
パスワード つぶやきながら 入れる父
キャッシュレス お札の偉人 誰だっけ?
ITの 推イクメンへ パパも育てる 
会議より 背景気になる ZOOM中 
円安で ドルでください おこづかい 
運動会 マスクでわからず 他人撮る
下腹に 脂肪が集合 「密ですよ」


毎年感じてますが、皆さん上手に作られてますね。


失礼します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.27 15:07:19
コメント(10) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.