160468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達と成長と幸せの心理学

発達と成長と幸せの心理学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

スマイル・ケイ

スマイル・ケイ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

これって私のせいで… New! k-nanaさん

胸が痛い にわとりのあたまさん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
うす味で、しかし出… かんこくひろばさん
さかなや本舗。 さこさん。さん
My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
にわとりのくちばし にわとりのくちばしさん
三文小説 mizu-sinさん
まだまだ成長日記 riekokaz0510さん
さいだぁー館 さいだぁーさん

コメント新着

 大満足(^^)☆@ Re:臨床動作士に合格(11/15) おめでとうございます! 頑張られてい…
 oneaontanw@ oneaontanw Hello! Good Site! Thanks you! vpxqiiosu…
 iso_m@ 合格おめでとうございます! 合格、おめでとうございます☆! ほんとに…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re:ストレスと燃え尽き症候群(09/12) ストレスと言うものの、重要性を教えてい…
 ym0914@ Re:忙しかった夏、そして学会参加(08/30) こんばんわ! お久しぶりです。 お忙し…

日記/記事の投稿

2004年11月19日
XML
テーマ:洋楽:HIPHOP(423)
カテゴリ:カテゴリ未分類
Club Core の事を知る人ぞ知ると書きましたが、実はフライヤーに住所とか書いてなかったので、苦肉の策でした。で昨夜MIWAに、「何でこれ住所とか電話番号が書いてないの?知らない人は行けないじゃない?」と聴きましたら、「だってこれに来るような人は皆知ってる有名な場所だもん。それに Coreって、インターネットで引けば、直ぐサイトが出てくるよ。」ですって。

それでも、住所が書いてないと、本当にそのCoreかどうか分かりませんよね。ま、彼女も始めは私がこの日記で書くとは思っていなかったようなのですが、昨日の日記を見せたら「有り難う。」と言ってくれました。こういう時、とても素直な面を見せる彼女です。

それで、今日は、万一この日記を読んで来て下さる方の為に、Club Core の地図の書いてあるURLを載せておきますね。

http://www.clubcore.net/map.htm

住所:港区六本木7-15-30 TSK CCC bld.B1 B2
電話:03-3470-5944


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とむぼさん:コメント有り難うございました。明日は、夫と一緒に行きますので、おっしゃる美術展へ行けるかどうか分かりませんが、時間が取れたら、夫も誘ってみますね。本当に、とんぼさんが六本木へお出かけになる日でしたら、待ち合わせをしてお会い出来ましたのにね。残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月19日 15時39分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X