800612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
保険会社へ申込書を送ったら、返信が来て、

息子の分と自分のと記入~。

それと、収入保証保険の申込書にも記入して送付~。

私は2011年に子宮全摘出手術をしてるので、

記入する箇所が多い・・・

んでもしっかり記入しましたよんきらきら

さてさて、審査はおりるかしら?

収入保証保険の方は、さすがに厳しい感じがするな・・・

オペ後、二年経過したら保険を見直そうと考えていて、

今年の年末で丸二年になります。

月日が経つのは早いですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2013 02:10:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.