801105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2015
XML
カテゴリ:お出かけ■
行きはちょっと渋滞したけど、帰りは全然そーでもなく、

割とスムーズに帰れました。

私たち2人は、途中一回も寝ないで、ずーっとお喋り❗️

他のかたは結構寝てたけどね、なぜか私たちは寝ない(笑)

で、買ったお土産たち⬇︎



⬆︎これは実家の両親に。

お昼ご飯で出されて美味しかった、しいたけ味噌。ちょっとピリ辛です。

甲斐福餅。

ホタテの煮たやつ。そしてサイダーねw



⬆︎会社用。

甲斐福餅は季節限定の栗。試食したら美味しかったの(^ω^)

巨峰キャラメルに巨峰ゴーフレット。



⬆︎あ、これ、行きに寄ったサービスエリアで買った、

唐揚げとスタバの限定品❗️

クランキーキャラメルトフィーフラペチーノ、だったかな。

これ、うまーい❗️

確か11月1日からの季節限定品で、食べてみたかたんだよね(^ω^)

また食べたーい✨






話には聞いてはいましたが、無料ツアーご招待ってどんな感じかなーって

思ってましたが、なかなか悪くないかも、とゆうのが正直な感想かな。

最初に行ったジュエリー屋さんなんかは、ぶっちゃけ全然行きたくないけども(笑)

でも、一人無料で、もう一人が6000円ちょっとなら、行ってもいいかも。

だから満席なくらいの大盛況だったんだなぁ。

誘ってくれたまあかに感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々にまあかとゆーっくり喋れたし、良かったわ✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2015 10:48:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.