801104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2016
XML
カテゴリ:お出かけ■
はぁぁぁ〜。

まだまだ昨日の余韻から抜けていません( ̄▽ ̄)

氷室カッコいかった〜✨

一曲目のどりーみんで鳥肌&涙が( i _ i )

とゆーのを思い出してはニヤニヤするとゆうおかしなテンションw

実は今回、初めての、紙チケットなし❗️

スマホ対応❗️

とゆーことで、入場までめっちゃ不安でした💧

私のスマホはおサイフケータイにしてないので、

QRコードを画像保存し、それをピッとする・・・って。

本当に大丈夫かなぁってちょー心配で(−_−;)

まぁ私は当たった本人なのでまだマシだったかも。

もっと心配だったのは、私から分配されたチケットを貰った人かも。

今回二枚で申し込みしたら当たったので、いっしょに行ってくれる人を探して、

無事に見つかり、メールで分配して、

その人も自分でQRコードをダウンロードして保存、てゆうやり方でした。

まぁ、当たった本人である私といっしょなら、もしエラーになったとしても

本人確認してもらえれば入れるだろうとゆうことで、

待ち合わせしていっしょに入場しました。

この人は何十年も氷室のファンクラブに入っているような熱烈なファン。

なのにファンクラブ枠でチケットが外れたとゆうΣ(・□・;)

東京ドームは三日間あるのに、1日くらい当ててあげてよ・・・💧

って思ってしまいました。

席は、一塁側、ブロックの一番後ろだったので、出入りしやすくて良かったです。

昨日も相変わらずハラの調子が悪くてねぇ・・・💧

すぐトイレに行ける席で良かったです。結局行かなかったけども( ̄▽ ̄)

私が行く大勢が集まる場所ってゆーのは、ヒロシかたかおくん関連だから、

昨日は、メンズ率の高さに驚いた❗️

叫び声が野太い(笑)

そしてアラフォー以上の年齢のかたが多かった。

わかる、わかるよ、青春時代に氷室聴いてたよね・・・と勝手に共感(笑)


⬆︎いっしょに行った人にいただいたタオルハンカチ。

それとペットボトルのお水も。

お気遣いありがとーです✨

氷室のTカードは、自分土産に買いました。

本当はフィギュアストラップが欲しかったけど、

物販が落ち着くまで待ってたら売り切れてしまった・・・(−_−;)

Tカードは、使うかな〜保存するかな〜迷う。

私こーゆうの、すぐ使うタイプなんです。

だって保存しといたってしゃーないしねぇ。

東京駅100年記念のスイカも使ってるし。

でもさすがに氷室のは使うか迷う❗️

てゆー話をいっしょに行った人に言ってたら、

氷室はライブは今後やらないかもしれないけど、

CDは出すんじゃないかなぁ。ファンクラブも続くみたいだし。

だからグッズ販売もあるんじゃないかなぁ。との事でした。

じゃあ使ってもイイかな・・・と考え中です。

あ〜いま考えても氷室カッコいかった✨

アンコールの時にちょっと歓喜わまってて歌えなくなってて、

その部分をお客さんみんなで歌ったんだけど、

いっしょに行った人はそれ見て号泣してました。

その人はなんだかんだで結局三日間行くみたいなので羨ましいなー。

すっごく久しぶりに、ライブのDVD出たら買おうかな・・・と考えてます。

ヒロシのだって買わなかったのに(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2016 12:29:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.