801119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2016
XML
カテゴリ:お出かけ■
日曜にあった、たかおくんのファンミーティング💕

毎年楽しみなのは、もちろんたかおくんに会えることと、

たか友のS山さんに会えることヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S山さんとはたかおくんのイベントがあると会えるから、

イベントがないと会えないので(家が近くないし)

今回は一年ぶりの再会✨でした(^ν^)

たかおくんがたくさん活動してた時は一年に何回も会った時もあるんだけどね。

舞台とか映画の初日舞台挨拶とかコンサートの司会とか。

今回は、二回あるファンミのうち、私は前半のみに申し込み、当たり、

S山さんは両方に申し込みして、後半の部に当たりました。

なので、私が終わりしだい会って、S山さんが始まるまでの時間が、

私たち二人の時間てこと(笑)

この日はも〜本当に暑くて暑くて。

近くにあったお店に入り、場所が場所だからか(恵比寿駅)

ビールの種類がたくさんあるお店で、その中でもエビスビールもたくさんあり、

もちろん私はエビスビール、確か琥珀、だったかな(^ν^)



⬆︎これは確か二杯目。これは琥珀じゃない何か(笑)

S山さんもかなり飲めるくちなので、奥に写ってる中ジョッキがそう(^∇^)



⬆︎こちらは私注文の、ポークの何か(笑)

最近、肉が食べたい気分なんです(^ν^)

これ、美味しかった〜✨



⬆︎こちらはS山さん注文のハンバーグ✨

これも美味しかった〜❗️

でも。

ゆっくり、とゆう時間はなかったので、話す時間が足りない〜❗️

来年は同じ回のファンミに当たって欲しいわー。



⬆︎デザート✨

男友達に言わせると、なぜビール飲んだ直後に甘いものが食べれるのか、

不思議なんだそーです。だって別腹だから、としか言いようがない(笑)



話に夢中すぎて(どんだけw)私が集めてる御朱印帳を見せる約束してたのに

二人ともすっかり忘れてたー(笑)

まぁまたそれは次回に、ね(^ν^)



⬆︎実はファンミ始まる前、駅中でお蕎麦食べてましたー。

温かい蕎麦が良かったけど、食べたら汗が止まらなくなりそうで、やめたー。

ファンミは毎年楽しみだけども、マジ真夏にやるのはやめて欲しい。

春か秋にお願いしたい⬅︎勝手な希望(笑)

駅中のお蕎麦屋さんにも、もちろんエビスビールがあり、

すげー飲みたくなったけど、一生懸命やめましたw

今回、S山さんが見たいと言ってくれたのもあって、御朱印帳を持っていったので、

またどこかの神社に寄りたいなーって思ってたけど、

暑さでムリでした( ̄◇ ̄;)

まぁ、それもまた次回に、ね(^ν^)

今回もたかおくんとS山さんに感謝感謝💕

楽しい一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2016 09:59:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.