800355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2017
XML
カテゴリ:御朱印
根津神社を含む、東京十社と呼ばれる神社の専用の御朱印帳がある、

と聞いていて、買おうかなーどうしようかなーと考えていたんだけど、

やはり見たら買ってしまいました(^ν^)



⬆︎こちらです✨

キレイな紫色〜✨



⬆︎中はこんな感じ。地図アリ。



⬆︎根津神社の御朱印(*´-`)

力強い❗️

イイわー✨

これはもちろん、東京十社専用の御朱印帳に✨



⬆︎こちらは乙女稲荷神社と駒込稲荷神社の御朱印✨

これは持っていった御朱印帳に書いていただきました。

東京十社専用のとは別に、根津神社のオリジナル御朱印帳もあり、

迷ったんだけど、買うのやめました。

でも買えば良かったかなー。

東京十社には、この近くにある白山神社も入っているので、

そこの御朱印をいただく時にでも、また来て買おうかなー。

根津神社オリジナルのは、やはりツツジでした(^ν^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2017 07:18:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[御朱印] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.