800359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2017
XML
カテゴリ:手作り



相変わらず編み物しています(笑)

母みえこにあげようと思ってる、モヘアのマフラー、

確かにこのペースだと冬までかかる(笑)



⬆︎こちらはS山さんにあげようかなーと思って作ったもの。

S山さんの好きな色が、カーキなんだけど、カーキの糸って売ってないー💧

なのでそれっぽい色味で編んでみました。が。

それっぽい色味の糸が、ジュートという麻紐しかなく、

バッグとかならいいだろうけど、巾着袋にしようと思ってたら、

出来上がりがガッチリし過ぎた💧

なので持ち手を付けて、ミニバッグ風❓にしてみたけど。

持ち手を外して、小物入れとか、鉢カバーとかにした方が良いかも( ̄◇ ̄;)

もう一つ、ちゃんと巾着袋を作って送り付けようとたくらんでるんだけど、

これだ❗️とゆう糸が見つからなーい💧

冬糸だとたくさんあるんだけどね・・・夏糸ってあんま種類ないのかも。

今まさに冬糸がセールになっているので、アレコレと買いたい気持ちになるんだけど、

買ったはいいが飽きた、とゆうハメになる気がしないこともないから、

なかなかまとめ買いするのに勇気がいるわー( ̄◇ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2017 08:24:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.