800656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2017
XML
カテゴリ:母みえこ
今日は、前々から予約していた、車のオイル交換をしに、

オートバックスに朝から行ってきました。

朝から結構な混み具合で驚きました。が、予約してたから

スムーズに進んで良かったです。

で、帰り道に、ケンタッキーがあるから、急に食べたくなり、

実家にも持っていこうかと、母みえこに電話をしたら、

ケンタッキー食べる。でも昨日から野菜炒めも食べたいから、

食べに行こう。と言われました。

始め、野菜炒め食べに行くなら、ケンタは後日にするべか、

と言ったらば、ケンタはケンタで食べる。と言うので、驚いたー(^ν^)

そんなに食欲があるのは良いことだもんねぇ✨

なので、ケンタを買いつつ、ラーメン屋さんに行ってきました。



⬆︎みえこが食べたがっていた野菜炒め。



⬆︎それと半チャーハン。全部食べてたー。すげー✨



⬆︎餃子は3人で分けて食べました。

自分と父けんじが食べた五目そばは、撮り忘れた💧

このラーメン屋は昔からある店で、味が濃いめで量が多めで、

全部が田舎風な気がする(笑)

だからすごい混んでました(^ν^)

久々に行って、美味しくて大満足✨

みえこもそうだったみたいで、良かった良かった(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2017 09:26:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[母みえこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.