800349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2017
XML
カテゴリ:日常★
一週間、すげー忙しかったです( ;∀;)

お盆休み、キライだー❗️

お休みするスタッフが多いからフォローが大変で、

毎日早出して残業して、ヘタしたら昼休みも半分、みたいな💧

やっと一週間終わってホッとしました。

で、土曜日は健康診断で。

前もって、バリウム検査はキャンセルしました。

だって❗️かかりつけ医の胃腸科のドクターが、

バリウムなんてやってもイミないよ、って言ってたもん❗️

実はそうじゃないかと常々思っていたから、やっぱり❗️だよね❗️と思いましたよ。

かえるちゃんにその話をしたら、バリウムやった後、

下剤飲んだ飲んだのに全然出なくて大変で、苦しくなり

病院に行ってレントゲンを撮り、処置してもらったって言ってました💧

おかしくね❓

元気だったのに、健康診断で体調悪くなるって、どーゆうこと❓

もうね、バリウムは一生やらねーと誓いました。

かかりつけの胃腸科は、全身麻酔で胃カメラやってくれるから、

異常がありそうならそこでやるもんねー。

で。しかし。

どうやら他に異常が見つかりそうな感じ❓

詳しい検査をするようにと書いておく、と健診先のドクターに言われました💧

うーん。まぁ、異常があったとしても、淡々とやっていこうと思う。

仕方ないしさー。

そして。

健診の後は買い物に行き、ジーユーと、他の服屋と、舟和の芋羊羹と、

息子が風邪ひいてるので、果物とかスープとか、必要なものを買い、

家に帰りその荷物を置いて、次はマッサージへ✨

一週間すげー疲れたから、マッサージを予約してたんです(^ν^)

めちゃ気持ち良かったー❗️

このマッサージ屋に行ったのは2回めだけど、ここに通おう❗️と思ってます。

で、また家に帰りちょっとだけ昼寝して、夕方かえるちゃんとの待ち合わせに。

1日忙しかったなぁ。

なので今日は1日引きこもりするつもり。

買い物や外食も楽しいけど、引きこもりも同じくらい楽しい✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2017 11:10:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.