801107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2018
XML
カテゴリ:お出かけ■
先月かな、勤務先の近くに、図書館がリニューアルオープン✨

とゆーのは聞いていたんだけど、なかなか行くことなかったんだけど。

あ〜ドール服の型紙の本あれば、型紙をコピーしたいなぁって思って、

ネットで調べたら、どうやらあるみたい(*´∇`*)

しかも、図書館のある市に住んでないと貸し出しはダメかなーと思ってたら、

誰でも貸し出しOK❗️だったー✨

勤務先は私にとっては隣市になるのです。

で、さっそく行ってみたらば。

いやー、素晴らしくキレイでした。なんかあちこちライトアップされてるし。

駅から直結、図書館用の駐車場もあり、フリースペースもあり、

自販機もあり、読みながら飲むの可能。

フリースペースがすごく多くて、学生さんがたくさんいて、

みんな勉強してるみたいでした。

なんか、アレだね、図書館なんてすげー久しぶりに行ったけども、

静かで居心地が良かった〜(^∇^)

で、借りてきましたよん✨



図書館にもコピー機ありましたが、ゆっくりやりたかったので、

借りて帰りました。今日いくつかコンビニでコピーしました(╹◡╹)

住んでる町の図書館は、息子が小さい頃に利用したっきりだから、

今度はそっちに行ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2018 06:58:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.