800538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2018
XML
カテゴリ:仕事&バイト◆
数年間いっしょに働いてたかたが、違う施設へと異動になりました。

うちの会社のシステムは、各施設のトップには責任者と呼ばれる人がいて、

それぞれの部署にリーダーがいて、その下には部下たちが、とゆう感じ。

異動されたかたは私と同じフロアにいるけど、違う部署のリーダー。

リーダー会議などの際には良く話はしたけど、男性だから普段はそんなには

話すことはなかったなぁ。女子同士だと、いろいろ話すことはあるけど。

送別会はあるけど、残念ながら私の部署の人たちは主婦が大半だから、

土曜の夜とかにはなかなかに行きづらく。

私もまだちょっと、賑やかな場所には行きたくないから、不参加で。

だからちょっとしたお餞別の品を、数名で渡したんですよー。

タバコを吸う人だから、携帯灰皿。

で、そのお返しを、昨日いただきまして。



ちょっと高級そうなチョコレート。美味かった。が。

お餞別の品には、手紙を添えて、お金を出した4人の名前も書いたんだけど。

このチョコレート、6枚入り(笑)

どうやって分けろと❓

この人ね、悪い人じゃないけど、すごくいい人でもない。

同じフロアにいたから共有する機械やら書類やらあるワケだけど、

どーにもこーにも、自分だけが良ければいいと思っていそうな行動をする。

リーダー相手に誰も文句が言えないから、結局私が言うんだけど、

調子良く話は聞くが、次の日また同じことの繰り返し。

意味ねー(; ̄ェ ̄)

で、最後もコレね。

うん、最後まで彼らしくて、笑ってしまった。

私と一番若いコが一枚ずつ食べ、残りは2人で分けてもらいました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2018 08:24:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事&バイト◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.