801909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2018
XML
カテゴリ:お出かけ■



またまた、街並みを見ながらてくてく歩き。



中町通りとゆうところを通りましたが、まだ朝早くてお店がやってなかった。

でも街並みだけでも楽しかった(´∀`*)



最近は、スマホが案内してくれるから、そう迷うことなく目的地まで行ける。

旅行先だとすっごく便利だなぁとつくづく思います。



で、目的地は、四柱神社❗️



神様のことは、1人2人と数えるのではなく、柱とゆうそうなので、

こちらには四柱の神様がおわすのでしょう。



もちろん御朱印をいただきます。



賑やかな神社で、たくさんのかたがお参りしてたし、

七五三詣りのかたもいらっしゃいました。



⬆︎境内にある、縁結びの松✨



⬆︎なんと、お伊勢さま❗️



⬆︎こちらは、三峯神社❗️

続きます(^∇^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2018 02:37:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.