800593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤツと私の日々

ヤツと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2018
XML
カテゴリ:友人と
さてさて、さくさく進めたいと思います、松本旅行日記✨

ホテルの近くの駐車場を探して停めたんだけど。これが。

テキトーに選んじゃったせいか、そんなに高くないと思ったのに、

まあかが次の日に精算したらば、なんと3500円くらいしたそうΣ(・□・;)

たっかー❗️

観光地だからって、ちょっとひどくね❓

まぁ停めちゃったから仕方ないけども。

次に会う時に半分まあかに払うべー。

で。

駐車場に停めて、ホテルに向かい、まあかもチェックイン。

シングル二つで、隣の部屋でした。

この時点で夕方だったから、夕飯まで各自の部屋で一休み〜。

1時間くらい休んで外に出て、食べるお店を探す・・・が。

まあかが是非食べたいと言っていた、山賊焼き❗️

これが、やってるお店が見つからなーい💧

たまたまだとは思うけど。

結局、客引きしてた居酒屋のにーちゃんのとこにしました( ̄∀ ̄)



⬆︎私が注文したエリンギバター炒め。

これね。美味い、美味いけども。

味、濃ーーーい❗️Σ(・□・;)

私もまぁまぁ濃い味がスキだけども、そんな私もびっくりするくらい、

濃かった。マジで。

てゆーか他も全部濃い味。



⬆︎まあかの念願だった山賊焼き。

こちらも濃いよ。結構な濃さよ。

で、お互い日本酒を冷やで頼み、水も頼み、ちびちびやってました。

ついこないだまで、二人でグビグビ飲んでたのに❗️

なんか、歳をとったし、体力もなくなってきた二人だからねぇ。

私は若い頃から本当に酒をよく飲んでいて、それはもう浴びるように

飲んでいた時期もあったりした。てか、今現在、息子がそんな状況。

デジャブ感アリアリ(−_−;)

だからもう、お酒は飲まなくていいかも。

一生分は飲んだよ。充分だよ。

あ、多分まあかは違うかも。

まあかは病気療養中だし、体力もなくなってるから。

今回、一年ぶりにまあかと旅行して、すごくすごく、

まあかの体力がなくなってることに驚いたかも。

そんなんだと思わなくて、普通に行動してしまったけど、

まあか的に大丈夫だったかなぁ。

だからお酒の注文は、おちょうし一本ずつで終了。

帰りにコンビニに寄って、お互い水を買い、私はハーゲンダッツの抹茶アイスを買い。

まあかとはそこであっさり別れて、部屋でアイスを食べて寝ました。

他の人だときっと、せっかく会ったんだからって夜遅くまで

飲んだり話し込んだりするかもしれないけど。

私たちは、二人でいるのもいいんだけど、一人の時間も大切、

ってタイプだから、これくらいのあっさり加減がちょうどいいのです(^_^)

次で多分終わります。続きます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2018 10:24:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[友人と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.