011377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YCC   Yokohama Christian Church

YCC Yokohama Christian Church

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョシュア1516

ジョシュア1516

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

けむお@ Re:「環境よりも大切なもの」第1サムエル2章(11/16) あ、この写真の風景はカイルアですね。
けむお@ Re:大切にしているもの その2(05/17) 同じデボーションガイドを使うことによっ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.23
XML
カテゴリ:イベント
今度の日曜日、2月27日

ギャリソン・デイビスさんをお迎えしての

ゴスペル礼拝を行ないます!


         ゴスペル礼拝
    日時:2月27日(日)午前11時から
    場所:薬業会館3F


いつもは石川町にあるエルプラザで礼拝をしているのですが、

エルプラザがお休みの時や、特別な礼拝の時などには

今回の会場である「薬業会館」(神奈川県総合薬事保健センター)を利用しています。

場所はJR根岸駅から歩いて5分薬業会館3階の部屋を利用しています。


詳しい行き方はここを参考に
http://townpage.goo.ne.jp/SearchShop.php?mapkind=1&matomeid=KN1401060900006187

もしくはグーグルマップで「神奈川県横浜市磯子区西町14-11」
を検索してみてください。


今回の一番のお楽しみは、もちろんギャリソンさんのゴスペルですが、

礼拝後には食事を用意しています

ゴスペル礼拝に参加して、心もお腹もいっぱいに満たされてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.23 20:30:52
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X