179024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML

最近は毎回書いてる気がする言葉ですが、寒いですねショック

毎朝冷え込みが厳しくて布団から出るのが辛い日々です。

 

2日ほどブログ空けてしまいました。

 

金曜日は、婦人科受診。

しばらく足が遠のいていたのですが、行かなければいけない状態になったようですしょんぼり

受診しなければいけない時に行かなかった私、それもあって行きづらかったのですが。

おまけに基礎体温表は忘れるはで(^^;

思いの外先生はニコニコ顔でお出迎えしてくださり、

「ご無沙汰しちゃってすみません雫」と言った私に、

「元気だった?あなたにはあなたの都合もあるだろうからいいんだよ」

なんて言葉をいただいて心も軽くなりました。

昔お世話になっていた所は、その辺りでは人気のクリニックでしたが、

表情が変わらない人で、こちらからは何も聞ける雰囲気がないようなオーラで

こちらもちょっと身構えるような先生でした。

今の先生は病気以外のメンタル的な部分でも助けられていると感じています。

ごめんなさい先生、これからはなるべくサボらないようにしますスマイル

 

昨日は、夫の車にやっと新しいバッテリーが付きました。

これにて私は任務解除。

あっ、私の車のウィンカーの水曜日に直りました。

 

今日は習っているパン教室の作品展があって参加してきました。

私はレーズン食パンを作っていきました食パン

生徒さんの素晴らしい作品の数々があったのですが、

カメラを持っていくのをすっかり忘れてしまいました下向き矢印

特に、先生の作ったお菓子の家(ヘクセンハウス)、ブッシュドノエルなど

お見せできないのが残念です泣き笑い

半日ずっと立ちっぱなしで疲れました。

今夜は早めに休もうと思います眠い..

 

明日はエンブレルを取りに病院へ!

また1週間頑張りましょう~ぐー

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 22:09:10
[日々の暮らし他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category


© Rakuten Group, Inc.