179026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

パンダの日記~リウマチ・子育て・日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML

今日はここ数日では比較的暖かい朝でした。

先程から雪が降り出しましたが、すぐに積もる感じではありません。

 

昨日の朝は寒くて、とうとう浴室の水道が凍って水が出なくなりましたしょんぼり

今の家では4回目の冬ですが、水道が凍るのは2回目の事です。

前回は3年前でお正月で家を留守にしたときでした。

その時は家中のストーブを浴室に集めて、4時間ほどガンガン室内を暖めたのを思い出します。

あきらめて寝ようと布団に入ったところ、浴室から水の出る音がして

ホッと胸をなでおろしたものでした。

 

あの時の悪夢ふたたび・ ・ ・ ・

今回は家に居るときだったので、朝から一日中ファンヒーターを付けていました。

狭い浴室、時間が経つと、不完全燃焼でヒーターも止まってしまい地道な作業でした。

夫が帰宅する頃も状態は変わらず、仕方なく昨夜は温泉へ温泉

体は温まったけれど憂鬱なまま帰宅ダッシュ

あきらめきれず寝るまで再びヒーターを付けていたけれど無理でした。

 

・・・布団に入って30分くらい経った頃、突然夫が布団から勢いよく出て行く~

やった~!!水が出てきたよ~泣き笑い

私は音にも気づかず寝ておりました(^^;

 

それにしてもよかった~ダッシュ

車のバッテリーがやっと直ったところだったのに、一難去ってまた一難。

恐ろしい・・・次はなにがくるんだ!?

 

そんな中、以前ブログでご紹介した花デンマークカクタスの花花が開きました音符

暗いニュースが続く我が家の明るいニュースですうっしっし

デンマークカクタス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 10:23:08
[日々の暮らし他あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category


© Rakuten Group, Inc.