049003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAFXBの控え室

MAFXBの控え室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本の戦争映画​を何本か見た所、超懐かしい戦国自衛隊がおすすめ欄に出てきました。

なかなか無料にならずちゃんと見たことが無いのですが、自衛隊が戦国時代に戻ってしまうSF作品らしいです。

最近シェフや医者、オタクや女子高生が戦国時代に戻ってしまう、タイムスリップ系の作品よく目にするのですが、流行っているんですかね?

こういう過去に戻るお話が流行るってことは、作者も読者も少なからず過去に戻りたい欲望を抱えているということなんだと思います。

大小あるとは思いますが相場をやっている人なら
10年前に戻ってリーマンショック後の相場で買いまくれば大金持ちになれたのに・・・。
って考えちゃうことありますよねw


ただもし今「10年前に戻りたい」と思っているのであれば、10年後にも「10年前に戻りたい」と思っているはずです。

なら今行動すればいいじゃないですか。

アベノミクスバブル崩壊する前に売っておけばよかった・・・。
と後悔しないように。​

※個人の意見です。売りを推奨しているわけではありません。

今調べたら戦国自衛隊は1971年の作品なんだそうです。
50年近く前なのかすごいですね・・・。​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/06 01:02:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.