303047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぴともにたんのブログ

ちゃぴともにたんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃぴともにたん

ちゃぴともにたん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【シークレットクー… New! miho726さん

髪を洗えました~!(… New! maria-さん

今日のにゃんこ New! ちい9814さん

●再販中♪極ヨーグル… New! 一護くんさん

道の駅 花の里いいじ… New! タッチ016さん

コメント新着

ちゃぴともにたん@ Re[1]:気分転換になるかな(^_-)-☆(10/02) のあぷ~さんへ  こんにちわ 今日も暑か…
のあぷ~@ Re:気分転換になるかな(^_-)-☆(10/02) こんにちは。 カラオケちょっと不完全燃…
ちゃぴともにたん@ Re[1]:気分転換になるかな(^_-)-☆(10/02) しの〜445さんへ  こんにちわ^^ 考え…
しの〜445@ Re:気分転換になるかな(^_-)-☆(10/02) こんにちは~☀ ほんと中途半端ね、12時か…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.04
XML
カテゴリ:お散歩

 ニュースやワイドショーでは行楽地の様子や渋滞の様子が

写ってるけど、行けれるところがあっていいなぁって思いながら

見てるよぽっ



 昨日は山崎運動公園へ行ってきました足跡



       花壇の花も枯れつつあるね








  陽射しが暑いのに、やっぱここは大勢きてたわ

駐車場も一杯だったしね車




       あまり判らないね





       小学生のテニス大会かな?







       日陰が有難いね







       足の裏大丈夫?







       暑くてモデルどころじゃないね







       生ぬるいだろうけど







       こんな細い陰にも入るわ







       あれ?帰る気になったのに?






  昨日は夕方からめっちゃ久しぶりに洗車をしてきたわきらきら

ちょっとの手間で綺麗になるんだからもうちょっとマメに洗えばいいのにね泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.04 09:08:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X