304930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぴともにたんのブログ

ちゃぴともにたんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃぴともにたん

ちゃぴともにたん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

朝散歩&オーシャン… New! タッチ016さん

ようやく涼しい日♪ &… New! のあぷ~さん

昨日は、はなのお誕… New! maria-さん

今朝は寒いですよ~ New! 吉祥天1093さん

コメント新着

ちゃぴともにたん@ Re[1]:孫の日のプレゼントに(^_-)-☆(10/20) New! タッチ016さんへ  こんばんわ☆ ちょ…
タッチ016@ Re:孫の日のプレゼントに(^_-)-☆(10/20) New! こんばんは♪ 昨日は運動会のあと、山崎運…
ちゃぴともにたん@ Re[1]:孫の日のプレゼントに(^_-)-☆(10/20) New! maria-さんへ  こんばんわ 夕方から寒く…
maria-@ Re:孫の日のプレゼントに(^_-)-☆(10/20) New! こんにちは。 孫の日なんてあるんですね。…
のあぷ~@ Re:暑かったけどやれてよかったわ^∇^)o彡☆♪(10/19) New! こんにちは。 前日雨だったのにスッキリ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.31
XML
カテゴリ:お散歩

 今日で5月も終わりだねダッシュ
ホント早いね






 今日から3連休ですウィンク

先週と同じパターンですグッド




 今日は台風1号の影響で雨だけど・・・



  水曜日はまたまた寺谷公園でした




       駐車場出たところで長~いのがいました





       蛇もあんたらを怖かったりして





       雨は夜だったもんね





      ん~微妙やね





       日なたゾーンになるから声掛けたら戻ってくれたわ





       カラっとしてたからそう暑くなかったね





       ソエルは相変わらずぜえぜえだったね











     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★











 この間の本の事だけど、 地元の図書館で事の成り行きを話したら
県立図書館へ問い合わせしてくれて

アンコールと続の方もありますとの事でホっとしましたウィンク
『図書館間相互貸借』って言うんだって
無料なのか輸送だから有料になるのか確認してないんだけどねほえー
でも何も言ってなかったから無料だと思うんだけどねウィンク

でも色々ややこしいのかな?

図書館へ入るのは1~2週間かかるんだってびっくり

連絡くるのを楽しみに待つわ泣き笑い





  今日はコレステロールのお薬を貰いに行ってくるわ病院

血液検査もあるので朝食抜きだったわ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 08:54:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X