208220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.11.06
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
10月28日(日)
代々木ドッグランで手書きハート

先に遊んでた、
その☆さん&犬暢乃ちゃん
BLOG2899[1]
いちごちゃん&犬くるみちゃん&バニラちゃん
BLOG2903[1]
と夕方に合流して遊んできました足跡

BLOG2902[1]

久しぶり~~キスマーク
暢乃ちゃん、マロンを覚えてくれたのかなぁ~どきどきハート

BLOG2901[1]
くるみちゃんは、他の子にけんか炎を売って(笑)ママに怒られてションボリのとこをパチリ~~うっしっし

BLOG2904[1]
切り株の上でマロン~~きらきら

その後、はりきってTARLUMまで行ったけど、混んでて入れない~~~ショック
ってことで、その☆さん達がランチもした

BAPE CAFE!?(ベイプカフェ)にきらきら
東京都渋谷区神宮前3-27-22
TEL:03-5770-6560
open:11:30~23:00
日、祝:11:30~22:00
定休日:無休
【犬エリア】店内


BLOG2900[1]
ドリンクも多くて、ご飯も美味しい~~ハート(手書き)
でも、酒ワイングラスのつまみメニューがないの~~~
お昼と同じメニューみたいで・・・

カフェとしては、とてもいいかも~~スマイル
ランチには、最高~~~ハート(手書き)
お猿のマークがカップコーヒーとかに色々あって、お洒落な感じ~~どきどきハート

クルバニちゃん、ママがトイレ行ってる好きにおやつをあげたけど、ママじゃないとおやつを食べない娘達なの~~~
すっごくお利口さん~~~ダブルハート
マロンと大違いだわ~~びっくり

11月1日(木)は、高校の時の同級生S子と、ミキティのお店、くろ田に行ってきましたビールワイングラス日本酒
飲む飲む飲む~~~~うっしっし

祝日3日は、ミキティとうちのパパと競馬2回目の馬主席きらきら観戦してきたょ馬
BLOG2897[1]
珍しい、障害レース~~ダッシュ
なんと、この日、昼前からビール乾杯~~~音符

帰りは、1番買ったミキティの連れに
かに道楽かに座でご飯ゴチになっちゃった~~ぽっ
わたしら夫婦は、全く勝てず下向き矢印下向き矢印

BLOG2896[1]
さっぱりしてて、美味しかったコースの刺身~~~~ハート(手書き)

ブログご無沙汰だけど、充実してました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 08:55:44
コメント(26) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.