1959109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.16
XML
カテゴリ:不妊治療

 

 

病院昨日午後、無事に退院して

お家に帰って来れました!!

 

四つ葉コメントを下さった皆様四つ葉

 本当に心温かいお言葉をありがとうございました

私の大切なブログ仲間さんにもいっぱい励まされました

帰って来てPCを開けたら沢山のコメントがあって

とっても嬉しかったです

リコメこちらで失礼させていただく事をお許し下さい・・・

 

さて今回の病院入院は5泊6日と予定通りで退院が出来ました

 

手術の内容としては切開する事なく

内視鏡で行われたので早く退院出来ましたが

女性特有の子宮筋腫以外にも

チョコレート濃胞や他にも一緒に手術が行われ

時間もかかり大変だったそうです雫

 

でもでもこれで未来への道がかなり広がったみたいです星

全身麻酔や浣腸と人生初体験も多くて

手術の翌日はあまりの痛みに泣いたりと

辛かったけど、やっぱり今回も

遠い所掛け付けてくれた家族や友達に見守られ

乗り越える事が出来ましたきらきら

 

手術後は母に付き添ってもらい

久しぶりの親子水入らずの時間

こんなに甘えるたはいつぶりだろう?

 

末っ子の私

小さい頃からお母さんの横を独り占め

していた子供の頃を思い出しましたぽっ

 

そして術後2日の11月13日

私は病院病院の中で

お誕生日33回目の誕生日を迎えましたお誕生日

 

私の身体を拭きながら

33年前に産まれて大きくなったねぇと

しみじみ言う母

お茶を飲ませてくれながら、おっぱい吸ってた口を

思い出すと言う母

 

痛かったけど

母と過ごした一生忘れられない誕生日になりましたさくら

IMG_3398.JPG

(↑お友達が持って来てくれたBirthdayケーキお誕生日)

そして遠い所お友達や職場の方にも

お見舞いに来て頂いて

入院中は寂しさを感じる事もなく過ごす事が出来ました手書きハート

 

皆な本当にありがとうねぇ号泣

 

今は自宅療養中なので

ぼちぼちブログの方も再開して行きますので

宜しくお願いします!!

 

する事もなくネットが楽しみなんですが 

ブログにお邪魔しても読み逃げになってしまうかも知れませんがゴメンネ!!

 

頑張れの印にポチっとして頂けるととっても励みになります!!

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 17:25:16
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

trackオイル・人気の… ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.