1959521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
カテゴリ:うちご飯

  

 

退院した日の夕飯です食事

 

 

何も出来ないのでいつもの様に

お義母さんがすぐ食べれる物を持たせてくれましたきらきら

 

いくら丼です

IMG_3404.JPG

 

 

私のカメラお写真用に旦那ちゃまが慣れない手で

キレイに盛り付けしてくれましたオーケー

(ちょっとご飯多いんですけど・・・)

 

IMG_3407.JPG

 

これにインスタントのお味噌汁で完成!!

 

わさび醤油をかけて頂きました

 

仕事から帰って申し訳ないけど

家事は旦那ちゃまにお手伝いしてもらってます

ご飯を炊いたり、 茶碗を洗ったり

すごい事しているオーラいっぱいの

旦那ちゃまでした雫

 

きっともう少しで熱が出る気がするぅ~びっくり

 

で私ですが動くと傷口が痛く

暇なのでPCやっぱり開いてしまいます

で前からカゴに入れてたブツをポチうっしっし

 

最近は食器欲しい病も落ち着いて小物を

クリスマスツリーX’mas用にiittalaのペーパーナプキンです


 

ORIGOのMIXは食器を買う勇気はなく

ペパナプで遊んでみようかなぁハート(手書き)

やっぱりこの季節赤い物に惹かれますね赤ハート

 


daily-3さんiittala全品40%OFF+ポイント10倍

販売期間 2009年11月18日18時00分~2009年11月19日23時59分

ちょっとどんぶりに大活躍のシリアルボウル15cm

こちらは今年で廃盤のガラスボウル サンド 35%OFF!!
 

 

 

今日も読んだよぉの印にポチっとして頂けると

すごく励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 16:28:09
[うちご飯] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

推しニットが安い!… ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.