1959137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.15
XML
カテゴリ:不妊治療

 

 

昨日のホワイトday

春を思わせる暖か~い1日でしたねぇ晴れ

 

皆様はどうお過ごしでしたでしょうか・・・

 

我が家はお友達と一緒に

愛知県の犬山市にある大縣神社(オオアガタジンジャ)

豊年祭に行ってきました車

先月行った神社は男方でこちらは女方を祭った神社です

男方の神社の日記はコチラをクリック

(ちょっとお恥かしいカメラ画像ですので悪しからず・・・)

IMG_4712.JPG

 

こちらにお参りしてきました

 

IMG_4724.JPG

(画像はパンフレットより)

 

軽い気持ちでいったら予想以上の人でビックリしました

通行止めもありで、30分以上歩きました歩く人

いいお天気でいい運動になりましたよぉオーケー

 

IMG_4710.JPG

 

IMG_4716.JPG

 

IMG_4719.JPG

 

これ本物のお餅ですごい迫力でしたびっくり

 

IMG_4713.JPG

 

この小さな鳥居をくぐると願い事が叶うとか!?

そうなる事を祈っていますぐー

 

 

それでお次は

名古屋の栄へぶらりと続きは後程・・・

 

 1日1クリック応援お願いしまぁす!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 22:21:31
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

どう着ても前向きな… New! ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Profile

うさタン3043

うさタン3043

Category

Rakuten Card

Free Space


< type="text/javascript">





© Rakuten Group, Inc.