415620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奈良へ一人旅。
1日目は平城宮跡

学生時代に行った時は誰もいないただの原っぱだったのに平城遷都1300年を派手に祝うため建物は再建され資料館が出来て、かなり整備されてて、それがつまんない。何もない事で想像し妄想する事を楽しめたのに。


ボランティアのガイドさんは暇だったようで炎天下みっちり歩いて下さいました。

この日の総歩数、23000歩。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月19日 14時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

珂音

珂音

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

生徒さんのミニミニ… New! ゆう*styleさん

Super!dramaTVで本日… らる935さん

三段階>『虎に翼​​… ひじゅにさん

もっとハッピー happy-gaiさん
新介さんの雑日記帳 新介さん

© Rakuten Group, Inc.