423710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資する私の続・夜明け日記

不動産投資する私の続・夜明け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夜明け女

夜明け女

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。夜明け女です。

ただ今、地元の土地物件、二件を並行して購入手続き中です。

今まで、決まった司法書士の先生にばかりお世話になっておりましたが。

我が家の近くに事務所を構えている先生に、この度初めて依頼してみました。

娘が好き(なんだと思う、たぶん)な男子のパパだったりします。

娘から「○○君ち、あんまり儲かってないんだって。
ママ、お仕事頼んでよ~」

なんて言われていたのは、さておき。

娘の好きな(たぶん)男子のパパなら
娘の未来の義父様になるかもしれない!

かなり、気が早いけど(爆)、ご近所だし、依頼かたがた御挨拶に行って参りました。

娘も彼の自宅兼事務所に行ってみたい!と言うので同行。

はたして、娘の未来の義父様は紳士な方でした(笑)

後日、登記の見積を送付して頂き、びっくりしました。

事前に参考がてら取っていた札幌の先生の見積の手数料の半額くらいだったのです。

安くて、とても、ありがたいけど、
娘の未来の義父様はお金儲けが得意じゃないのかもしれません。

娘は娘で、その男子に
「おまえんちって金持ちなんだろ?」と聞かれて、

「うちも、全然儲かってないのよね。お客さん減ってるし。」と

お互い世間のイメージと違い厳しい家業の実態について語り合っているそうです……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.21 16:35:18
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

全開!目指せ不動産… ソウトク325さん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
嗚呼!派遣→無職→嘱… 猫足406さん
「フリーターだって… フリーター大家さん

Comments

通りすがりの@ Re:セカンドハウス住宅ローンって(10/13) ろうきんはにべもなく 駄目でした(笑)
とも@北海道@ Re[2]:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) 夜明け女さんへ ご返信ありがとうござい…
夜明け女@ Re[1]:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) とも@北海道さんへ ありがとうございます…
とも@北海道@ Re:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) おめでとうございます!!! はじめまし…
夜明け女@ Re[1]:こんな物件、探しています(02/04) みゆきさんへ 金回りの良い物件が欲しいと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X