423701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資する私の続・夜明け日記

不動産投資する私の続・夜明け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夜明け女

夜明け女

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。夜明け女です。

日々、物件検索に勤しんでおります。

札幌市内では、なかなか、思うようなものがないので、

地方都市も検索している今日この頃です。

そんな地方物件に割安なものが見つかりました。

買えば、その時点で含み益確定だわ!
とは思うものの、
この地方にわざわざ住みたいヒト、
家が欲しいと思うヒトって、
どのくらいいるのかしら?

結局は札幌近郊であればあるほど、
将来的には札幌に出て行かれちゃうのでは?

大学もあるけど、これだって、
将来的には札幌の本校に統合されて
キャンパスが無くなっちゃうかもしれません。

首都圏でも結構あるパターンですよね。

なかなか、手が出せません。

短期間だけの投資と割り切れば良いのでしょうか?

キャッシュフローや利回りを捨てて、
数年かけて自信のある立地に物件を集約してきました。

最近、買いたい病ではあるけれど、
ここはぶれずに我慢しましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.23 22:21:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

全開!目指せ不動産… ソウトク325さん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
嗚呼!派遣→無職→嘱… 猫足406さん
「フリーターだって… フリーター大家さん

Comments

通りすがりの@ Re:セカンドハウス住宅ローンって(10/13) ろうきんはにべもなく 駄目でした(笑)
とも@北海道@ Re[2]:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) 夜明け女さんへ ご返信ありがとうござい…
夜明け女@ Re[1]:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) とも@北海道さんへ ありがとうございます…
とも@北海道@ Re:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) おめでとうございます!!! はじめまし…
夜明け女@ Re[1]:こんな物件、探しています(02/04) みゆきさんへ 金回りの良い物件が欲しいと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X