421664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資する私の続・夜明け日記

不動産投資する私の続・夜明け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夜明け女

夜明け女

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。夜明け女です。

東京23区内の駅10分以内を目標にいろいろ物件を探してきました。
2年近く検索しまくってきたので昨今の相場についてはだいぶん分かるようになっておりました。
現金買いの小さなものばかりですが。

貧乏性の私にもグッとくる物件がついに現れたのです。
東京都下ではありますが23区内ではありません。
土地付きがよかったのですが区分所有です。
新耐震基準のものがよかったのですが耐震検査を受けてるアラフィフ物件。

しかし相場の半額、買うしかない!

他人様の手が入ってないものほど利益が出せるので、
ばりっとリフォーム済みのものなどは事情があって売り急いでる以外に旨味がありません。
ボロボロ大歓迎、小汚ない見た目ほど価格が押さえ気味になるし。
自分で取捨選択して金額をコントロールしながらリフォーム出来るし。

何よりリフォームの作業は楽しみですから。

決済は今月末でしょうか?
売り主様は一般人なので対面での決済、また上京しないと、なのです。
縁もゆかりも無い街なので、これからネットでリフォーム会社を探します。
小さな区分所有なので実験と人脈作りに役立てられたら、お買得物件というだけでなく、首都圏への貴重な足掛かりになりそうです。

ハザードマップをチェックしても台地だし大丈夫そうでしたよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.12 12:20:37
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

6月25日 気分も梅雨 さくら1013さん

久しぶりな更新 ソウトク325さん

黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
嗚呼!派遣→無職→嘱… 猫足406さん
「フリーターだって… フリーター大家さん

Comments

通りすがりの@ Re:セカンドハウス住宅ローンって(10/13) ろうきんはにべもなく 駄目でした(笑)
とも@北海道@ Re[2]:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) 夜明け女さんへ ご返信ありがとうござい…
夜明け女@ Re[1]:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) とも@北海道さんへ ありがとうございます…
とも@北海道@ Re:メンヘラ息子、ビリギャルを越える?!(02/27) おめでとうございます!!! はじめまし…
夜明け女@ Re[1]:こんな物件、探しています(02/04) みゆきさんへ 金回りの良い物件が欲しいと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.