627652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.04
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨晩はナイターの結果を見ずに寝てしまいました。

   私が速報を見た段階では、3-1で阪神がリードしていたから、

   安心していたというのもありますが・・・。

0703ナイター.jpg

   え?

   今朝、結果を知ってビックリびっくり

   最終回・・・それも2アウトからワイルドピッチで2点入れられ逆転ショック

   球場で応援していたゆかりママの心境を思うと、とても声をかけることができません。

   もしこの試合でタイガースが勝てば・・・

   私の中では、実はあるストーリーが出来上がっていました。

   お楽しみ妄想の世界です。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   まずは、ゆかりママからメール。

     「今日勝ったのも、だいガースのおかげグッド

   すっかり気をよくした大ちゃんは、

   先日新聞に載った(※詳細右矢印こちら

0703ナイター1.jpg

   大ちゃん神社の前で商売を始める。

   これがタイガースファンに広まって大儲け賞金

   噂を聞きつけた新聞記者がかけつけ取材・・・

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   話し出したらキリがないのでやめておきます。

   一瞬にして消え失せた、浅はかな野望でしたわからん

   やっぱり 「だいガース」 じゃダメだったってことか。   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 14:30:12
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.