918528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月19日
XML
バス事故と雪とSMAPと仕事仕事仕事で
更新中々出来ませんでした。

ここからFacebookに連携です。
前回日記、連携忘れてました~

新幹線で駅弁が美味しかったのと、
名古屋市科学館のプラネタリウムが綺麗だったのと、
劇団四季のオペラ座の怪人は本当に凄かった話でした。

16時過ぎ、オペラ座の怪人観て、
去年、伊勢に引っ越したさとちゃんと合流して熱田神宮に参拝です。

東京と伊勢の真ん中の名古屋で会うなんて、
遠距離恋愛のカップルみたい(笑)

1月11日はまだまだお正月モードな熱田神宮でした。
参拝のあとは、あつた蓬莱件でひつまぶしです!
ひつまぶし
鰻巻き♡

この全てはタブレット壊した私のために
さとちゃん撮影の写真を後日送ってくれました。

私はと言うと、ガラケーと、
タンスの奥で出番を待っていた、この最強の最新型カメラ!!!
写ルンです
最新型(昭和)カメラ
安心して下さい
写ってますよ!

鰻巻き
美味しかったです~

そして腹ごなしに名古屋の街を歩く!
珍道中

名古屋の夜はあっという間・・・

さとちゃんは伊勢へ帰ります。
次はいつ会えるかな・・・(´・_・`)

私はドーミーイン錦鯱の湯で宿泊。
このホテル、ものすごく良かったです!
大浴場、最高でした。

名古屋駅のドーミーインでなく、
伏見駅のドーミーインです。

二日目は祝日明けの(火)なので、
全てがお休みでした。
水族館も動物園もノリタケの森もガイドブックに載ってるほとんどがお休みです。

なのでのんびり名古屋城に行って来ました!

以下写真は全てガラケーです!

名古屋城
立派立派

名古屋城2
どーん

名古屋城3
豪華!

名古屋城4
しゃちほこ。
胸倒立。

名古屋城5
ダブルで胸倒立。

名古屋城6
うんとこしょー

名古屋城7
生活の様子の展示。

名古屋城てっぺん
名古屋城てっぺんです。
ここでもついつい山ばかりを望む山ガール。

名古屋城てっぺん2
名古屋城てっぺんでもお土産屋さんが。
観光客のほとんどが中国・韓国人でした。
英語でスタッフさんに話しかけられ「へっ?」となる私に
慌てて「あ、ごめんなさい日本の方でしたね!」と日本語で説明してくれました。
同じ事が富士山でもあったなー
外国人観光客が多いって事ね☆☆

名古屋城8
お庭では美味しいお手前もあったりして

名古屋城9
お庭。
桜の時期は混み混みのようです。

名古屋駅でごはん。
味仙
姉が勧めてくれた味仙のラーメン。
ワサビは大っ嫌いですがこういう辛いのは平気です。
辛美味しかった~!

昼からビール♡♡
ビール
ビアカクテル。
名前は百花繚乱。
甘美味しかった~!

名古屋は良いところでした!
今回は残念ながら祝日明けの(火)だったので
お休み施設ばかりでした。

今度はもっと色々行ってみたいです!

でも今年は槍ヶ岳登りたいし☆
もう一度伊勢へ行きたいし♪
20代に全く出来なかった旅行を今年もリベンジです♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月23日 06時01分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい話・楽しい話♪2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.