252521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.01.23
XML
カテゴリ:グルメ

エジプト展を見終わり、お腹もすいたので早めに夕ご飯タイムに。
何かと出費が多かった年末年始を経て、寒いさむーいお財布事情から
和民へGO!

和民って初めて入ったんだけど、
とっても十分
とっても満足
この気持ちプライスレス

wa1.jpg wa2.jpg
   有機大根と有機水菜の       海老マヨ499円
    柚子梅サラダ399円 

メニューを見て、あまりの安さにビックリ&大喜び
さすが「もうひとつの家庭の食卓」をコンセプトに展開している居酒屋チェーン

いっちゃんとは去年の夏頃会ったきりだったので、つもる話に花がサク

wa3.jpg wa4.jpg
サーモンステーキタルタルソース599円 さっくりチーズチヂミ399円

wa5.jpg
プレミアムハイボール549円

プレミアムハイボールはシングルモルトウィスキー山崎が使われているので
とっても美味♪
ウィスキーはあまり飲まない私でも、美味しくいただけちゃいます

wa6.jpg
   石焼ビビンバ599円

早めの17時くらいに店に入ったので21時くらいには食事を終え帰途につく
いつも終電ギリギリとか、酔っ払って足元フラフラとか、二日酔い確実みたいな
ガッツリ飲みを実行してしまう私も、この日は良い子で帰宅(笑)

いっちゃんがピクニックセットをプレゼントしてくれたので、暖かくなったら
お弁当を持ってピクニックに行かなくちゃ!
今からそれが楽しみ楽しみ♪

和民






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 16:52:57
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.