252417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.03.21
XML
カテゴリ:グルメ

オープン戦2戦目にのぞむべく、腹ごしらえは上等カレー

jo1.jpg
       上等カレー

なんでも、メントレGでも放映され、東方神起のジェジュンや
ユンホも食べたと店外にアピールあり
何せ、名前がいいじゃないすか「上等」とかついてて

jo2.jpg jo3.jpg

で、こちらが私が食べたエビフライカレー

jo4.jpg

感想は

すいません。口に合いません。。。

大阪のカレーってこうなのかな
辛いんだけど、すんごい甘いの
あの甘さ必要?

よく仕事で行く東京ビルの地下にもインデアンカレーっていう
お店が入っているんだけど、この東京ビルも関西系の資本が
入っているため、レストランはほとんど関西系。
このインデアンカレーもすんごい辛いんだけど、めちゃくちゃ
甘くて二度と入っていません・・・

根っから関東の私には、このカレーの甘さが理解できず・・・
口に合わないくせにあれこれ言うのはどうかと思うけど、
インデアンカレーよりは上等カレーの方がまだおいしかったかな
あくまでも個人的な感想なんですみません

⇒ 東京ビル
⇒ インデアンカレー(ぐるなび)
⇒ 上等カレー(食べログ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 14:20:07
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.