252422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.03.21
XML
カテゴリ:グルメ

オープン戦2戦目もKYOCERA DOME OSAKAへ!
この日は、期待の星、田中マー君!

ta1.jpg ta2.jpg ta3.jpg 
       マー君             「気持ち」で              投げる

それと、本当にオリックスに移籍したのかー?ゴーヤ!!
Baby-Brownはキモッ!!キモすぎる~

ta4.jpg
     Baby-Brownとゴーヤ

田中マー君は本当にがんばってよく投げたよね
でもさーっ!福盛!
どこが守護神だっつーの!
福盛が出てくるたびに点を獲られる
相手チームの守護神じゃねーのかっ(怒)

それに、小山!
あんたもさーっ!
満塁で、最悪押し出しで点が入っちゃうかなと思ったんだけど、
フォアボールどころか暴投じゃん
毎年毎年毎年毎年、いい加減にしてほしい
押さえの投手をケチケチしないでとろうよ楽天さん(怒)

っていう試合を見た後なんですが、試合のことはもう
忘れて食べよう飲もう!ということになり、やってきたのが鯛将丸

ta5.jpg ta6.jpg
            店                 新鮮な魚

このお店は、味・ボリュームともにすごい

ta7.jpg ta8.jpg
     マグロ3点盛り                 あんこう唐揚

マグロなんて、大トロ、中トロ、赤みの3点盛りなはずが
大大トロ、大トロ、中トロの3点盛りってゆーんじゃないすか?コレ?

ta9.jpg ta10.jpg ta11.jpg
       空豆                空豆                ししゃも

美味しいお魚には、日本酒がやっぱり合う♪
ダイエットしていたはずなのに、それどころじゃないすよ(笑)

ta12.jpg
             マグロかま焼き

なんといっても、マグロのかま焼き
これがね、590円ですよ奥さん!
590円て・・・
ありえない金額でしょ?590円なんて(焦っ)

そして、最後にご飯ものということで頼んだのが「びっくり鉄火」
オーダーするとカウンターの中から親方さんが
びっくりするでーっ
と大声をあげる(笑)

ta13.jpg
              びっくり鉄火

その量にびっくり!
もちろんお約束通り「すっごーいっっビックリぃ~♪」と
驚く礼儀正しさを忘れずに

これがね、マヨネーズをつけて食べると美味しいとすすめられ
ま、まよねーずとおっさった?
と思ったんだけど、挑戦してみたらこれがウマウマ

ta14.jpg
      マヨネーズをつけて

確かに、ツナマヨネーズってことだもんね生の
美味しくないワケがないか

福盛も小山もクビ!とか、
いや小山はまだ使ってあげようよとか、
ブラウンはやっぱりダメだなとか、
とかとかボヤきながらガッツリ食べた大敗の夜でした・・・

⇒ 鯛将丸(ぐるなび)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 14:55:34
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.