252420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.03.22
XML
カテゴリ:グルメ

オープン戦3戦は、神戸SKYMARK STADIUM

大阪から三宮に移動し、あの藤原紀香が結婚式をあげた
生田神社へ詣でることに。
おみくじ引いたら大吉大吉!素敵な彼に出会えるといいなぁ♪

ko1.jpg ko2.jpg ko3.jpg

せっかく神戸に来たからには神戸牛を食べなければ!
ただ、時間がまだ11時・・・ほとんどの店は11時半とか12時に
ならないとあかないのですよ
一刻も早くスタジアムに行きたいところ、ちょうど開いてるお店が!

それがステーキランド神戸
決して高級店ではないんだけど、目の前の鉄板で調理してくれる
嬉しいお店です

ko4.jpg
     ステーキランド神戸

ko5.jpg ko6.jpg
        サラダ                  野菜&お肉

ko7.jpg ko8.jpg ko9.jpg
       ジューッ              美味しそう             カット中

ko10.jpg ko11.jpg ko12.jpg
       ガーリック            野菜                 野菜

焼いたお肉と野菜をお皿に盛り付けてくれて出来上がり!

ko13.jpg
              出来上がり

リーズナブルな金額で食べられるお店なので、神戸牛ですと
言われない限り、普通のステーキだと思ってしまうけど(笑)
でもいいの。神戸牛を食べた!っていう事実が大切だから
早くスタジアムに行かなきゃいけないから

神戸SKYMARK STADIUMに到着するとこんなかわいいヒヨコ発見

ko14.jpg ko15.jpg
         かわいい♪           スカイマークスタジアム

試合の結果?何のことです?
神戸牛を食べて帰ってきただけですけれども何か?

ko16.jpg ko17.jpg
        イチロー               勝利のオリックスファン

楽しい関西グルメ旅行でした~♪

⇒ ステーキランド神戸(ぐるなび)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 15:23:36
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.