252419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.03.27
XML
カテゴリ:お出かけ
今年も友人ちぃ子主催の花見に行ってきました
場所は善福寺緑地公園

hana1.jpg

友人夫妻の奮闘で、大変なご馳走が準備されまして

hana2.jpg hana3.jpg

今回も私の姪を連れて行ったんだけど、今年から大学生という
ことで、いきなり化粧&つけまつ毛&&茶髪&エクステという
大変身をとげ、待ち合わせした時には私ですら気づかなかった
変りようΣ(゚Д゚;)アラマッ

女の子は変るもんだよねぇ~
高校を卒業したとたんにパーッとはじけちゃってるよ(笑)

そんな姪と、友人Mちゃんの子供のツーショット♪
2人ともあんまりかわいいから目隠しなしで♪

hana4.jpg
                 かわいい子達♪

花見のご馳走は、招待客がそれぞれ手土産を持ってくるものだから
更に豪華になっていき、ケンタッキー、すき焼き、クリスピードーナツ
などなど食べきれないほどヽ( ^∀^)ノ

hana5.jpg hana6.jpg

去年はちぃ子のご両親もいて、今年もお会いするのをとぉーっても
楽しみにしていたんだけど、お姉さんのいるニュージーランドへ
行かれていて会えなかったのが残念す(ノД`)

hana7.jpg hana8.jpg
            女子を主にパチリ                                     こち蔵

今回は、私の友人いっちゃんも連れて行き、皆さんとは初対面
だったんだけどよくしていただいてありがとうございました
うちの姪がいっちゃんにすっかり面倒みてもらっちゃって、これまた
ありがとうございました

是非また来年も誘ってくださいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 12:11:11
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.